WEB予約
診療時間
WEB予約

ブログ

ブログBLOG

ブラックボードをチェックしてください♡

こんにちは!千葉市中央区新宿のMFデンタルクリニック、ステリマスターの御代出です。
まずはお知らせになりますが、誠に勝手ながら、今週は月曜から7月2日の木曜日まで休診とさせていただきております。
患者様にはご不便をおかけしてすみませんm(__)m

そして私は、この連休を利用して実家に帰っております!と言っても地元は木更津なのでそれ程遠くはないんですが…。笑
久しぶりに、幼稚園の頃から一緒の親友とお茶したんですが、木更津にオシャレなカフェがオープンしてて驚きました!笑
まだまだ地元も捨てたもんじゃないです*\(^o^)/*
今は久しぶりに実家の猫ちゃん達と戯れ、心身ともにリフレッシュしてるところです♡

image

ところで、最近私がちょっとこだわって書いているのが、医院のブラックボードなのですが、患者様は見てくれているでしょうか(^ν^)?
今月は梅雨をテーマに書いてたんですよ♪
次に皆様にお会いする時は、このブラックボードも7月バージョンになります!7月のイベントと言えば七夕です*\(^o^)/*
院内もお星様がいっぱい散りばめられてますのでぜひご覧ください☆★
今年も笹の葉がやってきます♪いつもMFにお越しくださる患者様に、治療だけでなく、喜んでいただけたら…。と思っております♡

image