WEB予約
診療時間
WEB予約

ブログ

ブログBLOG

未分類

写真撮影∩^ω^∩

皆さんこんばんは!
スマイルアドバイザーの佐川です(*>ω<*) 梅雨真っ最中で、気分が少し暗くなってしまいそうになりますが、医院内の飾り付けを見てわたしは明るい気持ちになっていますっ!! この間、お子さんがこの飾り付けを見て「あ!紫陽花だー!!カエルさんだぁ!!」と笑顔で言っているのを見てとても嬉しくなりました(ノω`*)♪♪ この間、定期検診に来て頂いている患者さんに、予約の日時をお知らせするハガキの集合写真を撮影しました。 今医院に天井から傘をぶら下げているのですが、それをみんなで持って撮影しました!! 以前のハガキは、業者さんに頼んで印刷したものを送っていましたが、機械的でMFらしさがあまりないので、季節ごとの写真を撮ってハガキに貼り付けてみました!! 患者さんにもとても喜んで貰えて私たちも凄く嬉しいです∩^ω^∩ 最後まで読んで頂きありがとうございます!! 1人でも多くの患者さんに定期検診に来て頂きハガキをお届けしたいですヽ(*^ω^*)ノ また、治療の前日や定期検診の前日にメールも送らせて頂きたいと思い、患者さんにメールアドレスを記入する紙をお渡ししています!!メールを希望される方は是非お願い致します。 image