WEB予約
診療時間
WEB予約

ブログ

ブログBLOG

MFイベント

♡梅雨になりましたね♡

こんにちは(*^▽^*)MFデンタルクリニック受付コンシェルジュの柳瀬です。
この時期は私の大好きな花、紫陽花が綺麗ですね。
私はお花を見に行くのは晴れた日のほうが色がよくはえて好きなんですけど、紫陽花にはやっぱり梅雨空が似合うなと思います。
image

昨年は松戸の方にある紫陽花で有名なお寺に行ったのですが、見頃が過ぎていて少し残念だったので、今年は満開に咲いてるうちに鎌倉に足をのばしてみたいなと思っています(*^-^*)
以前こんなことを耳にしたことがあります。
「もしも80歳まで生きるとしたら、夏も冬もたったの80回しか経験できないんだよ」と
私はその話を聞いて、いつまで続くかわからないこの毎日を無駄にしないよう、楽しんで生きたいなと思いました♡

MFデンタルクリニックでは飾りつけを梅雨仕様に変えました(*^^*)
御代出さんが中心となって、画用紙で可愛いい紫陽花やカエルを作ってくれました♡
私も教えてもらって作りましたが、みんなで色とりどりの画用紙を切ったり折ったりしていると、子供のころの工作の時間を思い出してなんだか懐かしい気分になりました♡
image

これからも毎月季節にあったイベントや飾りつけをしていく予定なので、みなさまも楽しんで来院していただけるととても嬉しいです(*^^*)♪