WEB予約
診療時間
WEB予約

ブログ

ブログBLOG

癒しを求めて☆

こんばんは!!
千葉市中央区新宿 MFデンタルクリニック
副院長の宮内です!
最近、気温差のせいか体調を崩してしまいました…(;_;)
今もまだ少し喉の調子が悪いです。
昔は一晩寝たら回復したのに…(;_;)
他のスタッフもかわるがわる体調を崩してますが、皆様は大丈夫でしょうか?

仕事の疲れもでているかもしれないと、癒しを求めて、
先日、京成バラ園に行ってきました!
近い事もあって、この時期には毎年のように行っているのですが、
いつ行ってもバラの優しい香りと、キレイな花に癒されます。
一通り園内を見て、ベンチでボーっとして、園内のカフェでバラのソフトクリームを食べて、お土産を買って、大満足で帰宅しました。
見頃は少し過ぎていましたが、ゆったりした休日を過ごせました。
camerancollage2015_06_07_234438

話はかわりますが、
歯科衛生士という仕事上、よく肩がこったり、腰痛になったりします。
動くのが辛いくらいに腰痛がひどくなる事がたびたびあり、
職業病だからしたかたないのかな、と思っていたのですが、
3年前から、近くの伊集院整骨院さんにお世話になっています!
そのおかげてで最近はほとんど症状が出る事もなく、今は予防の為に月一で通院させていただいています!
先月のゴールデンウィークにリニューアルされ、整骨院らしくない、おしゃれな内装になっていました!
camerancollage2015_06_07_234930
伊集院整骨院さんは、駐車場や託児所もあるそうです!様々なメディアに取り上げられていたり、伊集院先生自身もたくさんのセミナーに参加されています。
歯科医院と整骨院で畑は全く違いますが、とても見習うところの多い整骨院さんです(*´ω`*)