WEB予約
診療時間
WEB予約

ブログ

ブログBLOG

未分類

MFデンタルクリニック11周年☆

こんばんは!
副院長の宮内です。
日射しが強くなってきましたね!
先日、遊びに行った際、去年の日焼け止めを塗って行ったのですが、去年のではやはりダメだったようで、見事に真っ赤に日に焼けてしまいました(;_;)
先日、保田院長が参加しているセミナーの、同じチームの先生が見学にいらっしゃいました!
午前中見学されて、みんなでお昼ご飯を食べて質疑応答をしました。
見学に行くのも勉強になりますが、見学者を迎えるのも勉強になります!
改めて、自医院の事を見直す、良い機会となりました!
1431868511599
MFデンタルクリニックでは、5/1で開業11周年になりました!
イベントとして、患者様みなさまにガチャガチャをやっていただきました!
ガチャガチャの中身は、
1等 SPTの歯磨き粉・歯ブラシ・うがい薬
2等 キシリトールグミ一袋
3等 シュミテクトの歯磨き粉
4等 キシリトールチョコ二個
でした!
見事、1等を当選された方、おめでとうございます(*^^*)!
記念に写真を撮らせていただきました!
1431869191720
開業11年、もうそんなになるんですね…。
私もMFデンタルクリニックで働かせていただいて、11年になりました!
色んな事がありました…。
院長に泣いて意見した事もありました!
楽しい事もありましたけど、辛い事もやはりたくさんありました。
でも、一つ一つが私の成長につながったと思っていますし、良い経験と思い出になったとも思っています!
そして、MFデンタルクリニックに来ていただいている患者様みなさまが、「来て良かった!」と思っていただけるよう、私は、私達は、これからも全力で頑張ります\(^o^)/