WEB予約
診療時間
WEB予約

ブログ

ブログBLOG

はじめまして

こんにちは!
はじめましてm(__)m新人の村上です。
5月入り、夏の様な暑い日が続いていますが、
皆さん、体調などは大丈夫でしょうか?

私がMFデンタルクリニックにて、1ヶ月が経ちました!
この1ヶ月で、医院でのさくら祭りや祝11周年記念の
イベントや、5月2日のキッザニアなど、様々なイベントの
種類に、ここは歯医者さん!?と思うほどビックリし、
あっという間に1ヶ月が過ぎましたが、新人の私には、
準備などでスタッフ皆さんと協力し、作業などが出来た事
により、仕事以外でのスタッフの皆さんとの時間が、MFの
仲間に少しでもうちとけられたことが、嬉しい時間でした!
仕事の方は、まだまだな私ですが>_<、これから頑張って いきますので、皆さんよろしくお願いしますm(__)m さて!! 皆さんはGWいかがお過ごしでしたか?? とてもいいお天気に恵まれ、GW日和でしたね(≧∇≦) 私は、家族と横浜八景島シーパラダイスや中華街などに 行ってきました〜〜*\(^o^)/*image
朝はなんと6時に出発したので、渋滞にも巻き込まれず、
楽しい時間を過ごす事ができましたV(^_^)V
GWしっかり、パワーチャージできましたので、これから
MFに来てくださる患者様に、来て良かった!と思って頂ける
医院作りをしている先生やスタッフの皆さんに負けない様、
私も頑張っていきたいと思いますm(__)m
image