WEB予約
診療時間
WEB予約

ブログ

ブログBLOG

MFイベント

MF11周年&キッザニア

初めまして、新人の大山です。

MFに来て1ヶ月ちょっと経ったのですが、優しい先輩に囲まれて、毎日元気に頑張ってます。早く先輩たちのようになれるように日々努力したいと思います☆
さて、
5月1日でMFデンタルクリニックも11周年を迎えてました。
医院の中はカラフルな風船や紙花などで可愛らしく飾られていて、ここは本当に歯医者さん⁇って感じなのですが、(笑)とっても気分が明るくなる空間になっています。
ちなみに毎年グレードアップしてるみいです∩^ω^∩
1430658852259
そして、その11周年に伴って2日は2回目となる、キッザニアを開催しました
当日は下は4歳から19人のお子さんと保護者の方がお仕事体験に参加していただきました(*´ω`*)
お子さんたちが白衣を着て歯医者さんなって、お父さん、お母さんを患者さんとして迎え歯をみたり、磨いたりみんな一生懸命取り組んでました。
宮内さんの口呼吸による歯への影響についての話も、みなさん真剣に聞いてました。最後に参加者のお子さんに、院長がお仕事終了証書、アルバム、缶バッジを渡しました。
当日は前働いていた城さん、香取さん、湯田さん、業者の松森さんも手伝いにきてくれて、何よりも参加してくださった皆様によってキッザニアは大成功に終わりました。ありがとうございました。
私もキッザニアみたいなイベントの参加は学生ぶりで、準備から私もとってもいい体験ができました。
image
この日はテレビの取材も来ていただいて、その放送が5月5日(火)デイリー千葉、17時、18時、21時30分、23時40分で放送予定です。
是非ご覧ください(*´艸`*)