WEB予約
診療時間
WEB予約

ブログ

ブログBLOG

未分類

ヒデ歯科クリニックさんに見学に行きました!

こんにちは!ステリマスターの御代出です。
やっと春服が着れる季節になりましたね(^ν^)
あったかいと気分があがります♡

さて、先週医院の都合で休診をいただきましたが、私たちは埼玉県の熊谷にあるヒデ歯科クリニックを見学させてもらいに行ってきました!
とてものどかなところに、可愛らしい建物がありました。その中では、忙しいのに患者様一人一人にとても丁寧に接しているスタッフの皆様がいました(^ν^)
バタバタしているはずなのに、とても穏やかな空気が現場には流れていました。
子供たちの笑顔の写真がいっぱい貼ってあったり、海をイメージしたスペースがあったりと、素敵な雰囲気のある歯医者さんです!
院長先生もとても優しく医院のことを教えてくださいました(^^)
MFもヒデ歯科さんに負けない素敵な医院にしていきたいと改めて感じることができました!
image
他の歯医者さんを見学させてもらうって本当に勉強になりますし、考えさせられることがすごく多くあります。
患者様目線でも医院を見ることができるので、なるほど!と発見がとてもありました。
ヒデ歯科の皆さんから色紙のプレゼントもありました!
いつの間に用意してくれてたのかわからないビックサプライズでした♡
もちろん千葉に帰ってきてからの反省会も欠かせませんよ(^ν^)
image
また来週もイベント盛りだくさんなので、皆様お楽しみに!