WEB予約
診療時間
WEB予約

ブログ

ブログBLOG

未分類

MF♡大掃除

こんにちはヽ(*^ω^*)ノ♡
スマイルアドバイスザーの佐川です♡

だんだんと暖かくなってきて過ごしやすくなってきていますね!!
最近風邪が流行っているみたいなので、体調管理には気をつけてくださいねっ(;ω;)!

私たちは先日、医院の大掃除とワックス掛けをしました(*>ω<*) 皆さんとても真剣な表情でお掃除頑張っていましたぁ!!普段やりたくても出来ない細かい所の掃除や窓拭き、エアコンのフィルターや304号室の掃除も出来て良かったです!!! 掃除をすると空気もよくなって気持ちがいいですよね!!ワックス掛けも床がピカピカになって気分も明るくなります(>ω<)♪♪ image

お昼ご飯は近くの桜並木の下でご飯を食べました!先生行きつけのキムチ専科というお店の焼肉弁当をみんなで並んで食べましたヽ(*^ω^*)ノ

すごく美味しくて、わたしはお腹いっぱい食べたのでしばらく動けませんでしたぁ!!笑
天気も良く青空の下で皆さんと美味しいご飯を食べている時間がとてもハッピーでしたぁ♡

たまにこうして空の下でお弁当を食べたりするのも新鮮で時間がゆっくり流れる感じがして癒されました♡♡

そのあとはイベントのミーティングや、勉強もたくさんしてとても有意義な1日でしたぁ!!
image