WEB予約
診療時間
WEB予約

ブログ

ブログBLOG

MFイベント

ホワイトデー♡

こんにちは!ステリマスターの御代出です。
突然ですが、先日救急救命のドキュメンタリーをテレビで見ました。
そこの主治医の先生が、患者さんにこんなメッセージを投げかけてたんです。
「最善は尽くします。ただ、治す者が本気にならなければ、治るものも治らない。」
病気と真剣に向き合ってるからこそ、その病気にかかった患者さんにも本気になってほしいって話してたんです。
すごく響く言葉だなって思って、なんか感動しました。

患者さんと医院をつなぐ架け橋として、MFデンタルクリニックの一員として、私も患者さんに一生懸命になって治療に通ってもらいたい。でもその前に、まず自分が一生懸命になって、治療計画を立てて提案しなければ!と、そのテレビを見て改めて思いました。
家で何気なく見てた番組なのに、こんな時までMFのことを考えるようになったのかと自分でも驚きましたが。。笑

話は変わりますが、3月14日はホワイトデーでしたね。
もちろんガチャイベントを行いました!
今回はホワイトデーなので、チョコレートもホワイトチョコレートです!しかも歯の形してるんです(^ν^)
ちなみに私は先生からお菓子とパックのお返し頂きました♡
image

残念ながら医院内を飾りつけした写メを撮り忘れてしまいましたが、青と白のハートで可愛く飾り付けしてたんです♡
来月もイベントお楽しみに〜♪
image