WEB予約
診療時間
WEB予約

ブログ

ブログBLOG

未分類

♡3月ですね♡

みなさんこんにちゎ、受付コンシェルジュの柳瀬です(〝⌒∇⌒〝)
3月になりましたけどまだ寒い日は凄く寒いですね・・・1ヶ月ぶりの最強クラスの寒波もきてるみたいで寒い週明けになりそうなのでみなさま暖かくしてお過ごしくださいね(*´∀`)
そして春といえば出会いと別れの季節でもあります(T_T)
MFデンタルクリニックでも先月ずっと一緒に働いてた湯田さんが退職してすごく寂しいのですが、新しい仲間も増えました♡新しくMFデンタルクリニックの一員になってくれた芝入さんは明るく前向きな頑張りやさんで凄く頼もしいです(о´∀`о)
湯田さんの最後の出勤日は勤務終了後に色紙とムービーをプレゼントして送りだしました☆
そして、副院長の宮内さんがとても素敵なギター演奏を披露してくれました♡2015-03-08-10-24-44_deco
話しは変わりますが、歯科業界にはトリートメントコーディネーターと言う役職があります(*^^*)
詳しくは前回のblogで松原さんが書いてくれてるのですが、わたしたちはもっと患者様に安心して、そして治療に関してきちんと理解した上で前向きに取り組んで貰いたいという思いから今TCについて沢山勉強させていただいてます☆そのための講義も始まりました。2015-03-08-10-25-18_deco
3ヶ月かけて行う講義で課題も沢山、そしてテストも毎回あるので少し大変ではありますが、その分学べることが沢山あって凄く勉強になります。
こんな学びの場を与えてくれた先生に感謝しつつ、そして患者様皆様が健康で幸せな人生をおくれることを願ってこれからも頑張っていきたいです♡