WEB予約
診療時間
WEB予約

ブログ

ブログBLOG

MFイベント

クリスマスイベントのお知らせ★

皆様こんにちは(・v・)
トリートメントコーディネーターの湯田です♪

最近ホントーに寒いですね(´・_・`)
皆様 風邪やインフルエンザにはお気をつけ下さい!手洗いうがい大事ですよ!

今年も後半月で終わりですね(´ω`)
MFでは、“10年後の医院”のための来年の目標を考えました☆
10年後に向けての来年の目標を立てることで、少しずつでもより良い医院にしていく、と言うものです(*^^*)
2014年はMFにとって、すごく成長した年だったと思うので、2015年も楽しみです♡!
個人の目標も考えました♪ 大人になってから、1年があっという間に過ぎてしまうものですよね〜(´._.`)
目標を達成するため充実した1年にしていける様、頑張ってみようと思います( *’ω’* )!

12月のイベントのお知らせです(*゚∀゚*)
image

12月に来院された患者様はすでにご存知だと思いますが、院内はクリスマス一色です(*^^*)
image

それに加え、イベント期間中は診療後にガチャガチャを回してもらいます!
もちろん大人の方も出来ますよ(*^ω^*)
中身はヒミツですが、スタッフも欲しがるぐらい可愛いです♪

そして院長のサンタさんコスです(*>ω<*) スタッフもサンタ風エプロンを付けてお待ちしてます♡ imageimage

イベントがどんどん派手になってる気がしますが(笑)
患者様に季節を感じ、楽しんで頂けたら幸いです♪