WEB予約
診療時間
WEB予約

ブログ

ブログBLOG

MFイベント

本棚を是非見て下さい!

こんにちは(^-^)
スタッフリーダーの松原です。

急に寒くなりましたねー!
鍋が恋しい季節…ということで、
先日初めてチーズトマト鍋に挑戦してみました!
今まであれは鍋じゃない!と思って敬遠してたのですが、とても美味しかったです!鍋のジャンルに認定できるかはまだ疑問ですが、〆のチーズリゾットまで美味しくいただきました(≧∇≦)

さて、MFデンタルクリニックでは、最近本棚を少し変えてみました!
出来るだけお待たせしないように、と同時にお待たせしてしまった時にも待合室で快適に過ごしていただけるように、と考えました(*^_^*)

そこで、MFのオススメ本コーナーを作りました☆
そこにブログをファイリングしたものも置いてあります!
ファイルの最初には、スタッフのプロフィールなどもありますよー。
これはHPには載ってませんので必見です♪( ´▽`)

そしてこのファイルは海老沼さんが手作りで作ってくれました!
ブログの文章をコピペしてひたすらプリントしたり、スタッフのプロフィールをリサーチして書いたり、地道な作業を一生懸命やってくれました。とてもいい出来なので、皆さん是非お手に取って見て下さい\(^o^)/

本棚はこれからも更新していく予定ですので、楽しみにしていて下さいね^_−☆

image

最後に、最近入って下さった清掃スタッフの歓迎会ということで、先生が飲みに連れてって下さいました!
とっても美味しく楽しかったです!!