WEB予約
診療時間
WEB予約

ブログ

ブログBLOG

MF de 遠足♡ディズニーランド

皆様こんにちは(。・ω・。)
トリートメントコーディネーターの湯田です*
最近夜になるとすごく寒いですよね(´-ω-`)
でも昼間は暖かかったりと、朝晩の温度差に毎日何着ようか困ってます(笑)
早く大好きなコートが着れる季節になって欲しいです〜☆
皆様も体調崩さないよう、お気を付け下さい♡

10月14日に医院を休診にさせて頂いて、MF de 遠足 in TDLに行って来ましたヽ(。>▽<。)ノ 前日まで台風が心配でしたが、快晴で暑いくらいでした♪ 医院スタッフ一同と先生ファミリーの14人の大所帯で行って来ました! さすがに14人では回れないので、乗り物組とパレード組に別れて1日楽しみました(*^^*) . image

私はパレード派なのですが、強風の為中止になったパレードがあったりと悲しかったです( ;∀;)
ですが、見れたパレードは普段よりも混んでなかったおかげか、すごく良く見れてテンション上がりましたヽ(*゚∀゚*)ノ写真もバッチリです♡
思ってたよりも、たくさんアトラクションにも乗れて満足だったんですが、なんと!「ワンスアポンアタイム」の抽選が当たったんです(*゚v゚*)♡
残念ながら全員分じゃなかったのと、20:50からだったので、最後まで残ってたメンバーで鑑賞して来ました!
真ん中の前の方と、かなりいい席で見ることが出来てすごく感激でした.。゚+.(・∀・)゚+.゚

image

スタッフ全員を連れて行ってくださった先生と、企画しチケットなど準備して下さった奥さんにはホントにホントに感謝です(人゚∀゚*)ありがとうございます♡
リフレッシュさせて頂いたんで、もっともっと医院の為に頑張ります!

遠足とは別なんですが、遠足翌日の15日が私の誕生日だったため、皆からの寄せ書きを頂きました(*^∇^*)
ミッキーのサイン入りです!!
70分も並んでくれたみたいです(*pωq*)

image

サインも勿論ですが、皆の一言一言に感動させられました(ノ∀;`)
ホントーに素敵な職場でMFには感謝感謝です♡MFで仕事が出来て良かったです♪( ´▽`)