WEB予約
診療時間
WEB予約

ブログ

ブログBLOG

頑張ってる自分へのご褒美!

みなさんこんばんわ!スマイルアドバイザーの佐川です!

今日はお休みなので、友達と新宿で買い物にきていますっ♡

ご飯は新宿ルミネエストから歩いてすぐの串たろう本店とゆうところに行ってきました!!

とっても美味しくてたくさん食べてしまいましたぁ(*v_v)♡
14113080282321411308012550
美味しいものを食べて買い物もできてとても充実した一日を過ごせたので、来週からまたMFでバリバリとお仕事頑張れそうです!!!

知識も経験もまだ足りないと自分でも思うので、医院理念にもある「患者様に来てよかった」と思って頂けるように、今の自分にできることはなんなのかを意識して頑張りたいと強くおもっています!!

もし、治療前や治療後の説明でわかりずらかったりしたら、遠慮なくいって頂けるととても嬉しいです(;ω;)!

では、今から千葉に帰ります!笑

次回予告を少しだけ。私は参加することが出来なかったのですが、
昨日は、夏祭りの打ち上げを開催しました。

MFのスタッフは、先生も含めてお酒が大好きです。普段は仕事モード!
飲み会は、いっぱいスタッフどうしで話をして、先生への愚痴も含めて楽しく語り合います。

こんなMFですが、患者様の為には目一杯です。安心して来院してください
最後まで読んでいただきありがとうございます♡

スマイルアドバイザー 佐川