WEB予約
診療時間
WEB予約

ブログ

ブログBLOG

MFイベント

イベント打ち上げ‼

皆さん、こんにちは!
ステリマスターの御代出です。
最近寒い日が続いて温度差が激しいですが、体調崩してませんか?
私は相変わらず元気いっぱいで頑張ってます!
皆さんも体調管理には充分気をつけましょうね!

さて、遅くはなりましたが、先日夏祭りの打ち上げをしました(´・Д・)」
夕方から集合し、お好み焼き屋さんにてスタッフみんなでわいわいしてきました!
時間がたつのも忘れて、2軒目の居酒屋で気がつけば夜中になってました!笑
お腹いっぱい食べて楽しかったです\(^o^)/

そして、私ごとではありますが、新人セミナーに参加させていただいています!
全四回の受講なのですが、今月は第三回目に参加してきました!
1回目は全てが新鮮で圧倒されましたが、だんだん私もその空間になれてきて、とてもいい環境で勉強させてもらってます!
医院をお休みさせていただいて、セミナーに行かせてもらっているので、先生と先輩方スタッフに感謝の気持ちでいっぱいです\(^o^)/
私もその期待に応えられるよう、セミナーでもっと吸収してきて
医院に活かせたらなと思っております!
まだまだ研修期間が終わったばかりの未熟者ではありますが、微力ながら頑張りますので、今後を暖かく見守ってください(^_^)1411917580961