WEB予約
診療時間
WEB予約

ブログ

ブログBLOG

勉強会

口腔内カメラ

皆さんこんにちは^_^
スタッフリーダーの松原です。
ようやく暑さも和らぎ、秋らしくなってきましたね。
夏が終わってしまったのは少しさみしいですが…
秋も楽しみは沢山ありますね(^o^)
体調には十分気をつけて、秋を満喫してください!

image
秋といえば勉強の秋でもありますね。
MFデンタルクリニックでは、毎週金曜日に勉強会を行っていますが、9月から勉強会の時間が1時間になりました。
患者様にはご迷惑をおかけし申し訳ありませんm(_ _)m
でも1時間になったことで、出来ることの幅が格段に増え、とても充実した時間になっています!

先日は私が参加させて頂いた、口腔内カメラのセミナーのシェアをしました。
本来患者様がご自身で見ることのない状態をカメラに撮り見て頂く事の意味や重要性、撮り方のコツやポイント、カメラの特徴など、とても素晴らしいセミナーだったので、是非MFのスタッフ全員でシェアしたいと思い、勉強会のテーマに選びました(^∇^)

スタッフ1人に患者様役になってもらい、実際の撮影時と同じように行い、とても充実した時間にすることが出来ました!

今までは少し画像が鮮明でないこともありましたが、これからはきちんと同じ規格の写真を撮っていきますので、ご自分のお口の中のお写真をご覧になりたい方は是非おっしゃって下さい!

このように、来て下さる患者様のために、MF一同精一杯勉強し、成長していきますので、今後ともよろしくお願いします(*^_^*)