WEB予約
診療時間
WEB予約

ブログ

ブログBLOG

MFイベント

ハロウィン飾り付け♡

こんにちは(*^^)v
MFデンタルクリニック、受付コーディネーターの海老沼です。

今日明日と台風が近づいていて雨ばかりな一日ですね(*_*)
今日はお家で大人しくしています。。

今年もいよいよ10月!
年末まで後二ヶ月ですね!
本当、一年が経つのは早い!!

10月といえば、ハロウィンの季節でもありますよね★
ハロウィンは私の大好きな行事でもあります♡
MFでは、普段日常では感じられない季節を患者様の皆さんに感じてもらう為に、色々と工夫しています(*^_^*)

と、いうことで!
医院を飾り付けしちゃいました♡♡

2014-10-01-16-02-02_deco

受付はこんな感じに♡
2014-10-01-15-55-57_deco

可愛く仕上がりました〜(^O^)v

ちなみに‥
スタッフと先生までも!
皆でプチ仮装していますΣ(゚Д゚)

そんな格好してますが、仕事は真面目にやっていますのでご安心を(笑)

医院にいらっしゃる時は飾りつけ等、注目してもらえると嬉しいです!
仮装についても、何か反応してもらえると先生スタッフ一同嬉しく思います(^^)
実は、結構恥ずかしいので‥(笑)
写真を一緒に撮ることもできますので、気になった方は是非声をお掛けて下さいませ^^♪
良ければ、皆で写真を取りましょう〜!

それから、”トリックオアトリート”と言って頂けると良い事ありますよ〜♪
子供大人関係なく言ってみて下さいね(*´∀`*)

それでは、最後になりましたが最近温度差の激しい気候になっていますので、体調管理にはお気を付け下さい( ^ν^)
美味しい物沢山食べて、体動かして健康的な生活を心がけましょう!