WEB予約
診療時間
WEB予約

ブログ

ブログBLOG

MFイベント

MF de 夏祭り\(^o^)/

皆様こんにちは。
スマイルアドバイザーの佐川です!

前の記事にも書きました「MF de 夏祭り」が開催中で、医院の中や外が夏祭り仕様になっていて、先生とスタッフ全員でハッピを着て診療や外で縁日をやっております♡

初めて見た患者様に少し驚かれたりしていますが、とても楽しいイベントとなっております。

外で行っている縁日では、輪投げやヨーヨーすくいなどで、また受付では夏にちなんでラムネをお配りしています!
どちらも大人からお子さんまで喜んで頂けていて、私たちスタッフもとても嬉しいです♡

特に、ヨーヨーすくいでとったヨーヨーをお子さんがとっても嬉しそうにして笑顔になってくれているのをみると、夏祭りをやってよかったなぁと心から感じました。
もちろん大人の方も縁日に是非是非参加して下さいっ!!

夏祭りは今週の土曜日23日まで開催しているので、よかったら皆様見に来てください!!

まだまだ暑い日は続くと思いますが、熱中症や脱水症にならないようにしっかり水分補給などまめにして、夏を乗り切りましょう!

ラムネを飲んだ後は歯ブラシも忘れずにしましょうねっ(*≧∪≦)

これからMFに定期検診などで来院される患者様も楽しみにしていてくださいっ!
image