WEB予約
診療時間
WEB予約

ブログ

ブログBLOG

お盆休みを頂きすみません。

MFデンタルクリック、院長の保田です。
たまには、私もブログを更新してみます。
ただ今少し早めのお盆休みを頂き、長野県にある昼神温泉に家族で来てまおります。
1407681117501
日頃、仕事やセミナーであまり家族と触れ合う時間が無いので
お情け程度の家族サービスって、ところですかね?
とにかく、山や川が綺麗で空気が美味しいすばらいし場所です。
旅館には室内プールまであり、台風の影響で大雨だった本日も
暇をすることなく大いに遊びました。ただ、かなり寒かったのは
我慢するしかなかったです。
プールの離れに流し素麺のできる場所もあり、子供たちも大満足でした。
1407681495987
普段MFデンタルクリックの技巧物(銀歯や入れ歯等)を、作ってくれてる
表に出てこない裏のスタッフを紹介します。
上に写真を載せさせて頂きましたが、三人とも器用なのは当たり前ですが、
人として一緒にいると楽しい方たちなのです。
この方たちに会うためにも、毎年長野に来て一緒に飲みながら語り合います。
時間を忘れて語っていると大前さん(右側)が、うとうと始めるので、
それを合図に解散になります。車で飲みに来ているので運転手を
してくれる小林さん(左端)は、ソフトドリンクしか飲めずシラフの状態で
お酒の入った私たちのテンションに付いてきてくれます。
もう一人が今村さん(私の左側)ですが、今年も絡まれました。
悪くはないんですけどね(笑)
少し期間は掛かってしまい、患者様にはご迷惑をお掛けしますが
それでも、この裏のスタッフに皆様の歯の代わりになるものを作る役は
任せたいので長野県まで宅急便にて、送らせてもらって折ります。
MFデンタルクリックは、こんな裏のスタッフも含めて
チーム全員で患者様一人ひとりに、何が一番良い方法かを考えながら毎日診療に励んでおります。
至らないところは、まだまだ有りますが、よろしくお願いします。
猛暑日が続きますがくれぐれもご自愛下さい。