WEB予約
診療時間
WEB予約

ブログ

ブログBLOG

みなさんこんにちは!ステリマスターの御代出です\(^o^)/
残暑見舞い申し上げます。学生の頃、私はよくこのくらいになると宿題に追われていたものです(´Д` )笑
さて、夏と言えば定番のイベントがありますね!BBQです!
みなさんは今年の夏、もうBBQはしましたか?
先日、稲毛にてMFスタッフみんなでBBQしました!
1408885920109
私は今年、初参加させていただいたので、着く前からわくわくでした♡
この日は猛暑で、汗だく&バテバテでしたが、へろへろになりながらも、スタッフより先生と奥さんがせっせと動いてテキパキと肉や魚を焼いてくれました♡
そのおかげでとっても美味しくいただけました(*^^*)笑
1408884927711
“MF de 夏祭り”に続き”MF  BBQ”と、今年の夏は自分の中でもひと味違う、夏の思い出ができました♡
自分自身も、この夏のイベントを通して、また一つ成長できたかなと思います!!
明日からは通常のMFデンタルクリニックに戻りますが、夏祭りイベントでたくさんの患者さんの笑顔に出会えて、BBQでは先生と先輩方の普段とは違う一面を見ることが出来て、改めて私もMFデンタルクリニックの一員である喜びを実感しています♡♡
9月のイベントも、今から楽しみです\(^o^)/笑