WEB予約
診療時間
WEB予約

ブログ

ブログBLOG

MFイベント

☆ Mogmog Fusso クラブ ☆

‘Mogmog Fusso クラブ’ が出来ました!!

楽しい特典満載の、キッズクラブです(*^-^*)

歯医者さんて、怖いな嫌だな・・・。
誰でも、少なからずはそういう気持ちがあると思います。
それは、小さい頃に、そういったイメージで歯科に通っていたことが大きいと思います。
MFデンタルクリニックでは、お子様みなさんが、笑顔で、楽しく通っていただけるよう、
キッズクラブをつくりました!
camerancollage2015_01_01_020152
虫歯ゼロを目指し、その後もずっと美味しくご飯が食べられるように、
定期的な検診と、フッ素を活用した予防を目的としています。

対象 は、小学校六年生までの、定期検診のお子さまです。
方法は、用紙にお名前を書いていただくだけです!
入会金や年会費などは、一切かかりません。

MogmogFussoクラブには、三つの特典があります!
○定期検診のたびに、シールをプレゼント。シールが3つたまると・・・
○普段、お家でお使いの歯ブラシを持ってきていただいたら、歯磨き粉のサンプルプレゼント&歯磨き指導をさせていたたきます!
○MFデンタルクリニックのイベント(開業記念・夏祭り・クリスマス)の招待状を送らせていただきます。

その他にも、お子様が楽しく通ってもらえるような、
工夫を考えています!!
MogmogFussoクラブ、
ぜひ、楽しみにしていて下さい!!