WEB予約
診療時間
WEB予約

ブログ

ブログBLOG

たまには、のんびりと(*^-^*)

こんばんは。副院長の宮内です。
7月28日は院長が大阪でセミナー参加の為、休診とさせていただきました!!
急な事で、患者様にはご迷惑をおかけしましたm(__)m
私事ですが、
7月27日・28日と房総に、毎年恒例の家族旅行に行って来ました!
私は千葉出身千葉在住ですが、初房総です!
DSC_0017~2~2
花畑でのんびりして、温泉に入って日頃の疲れを癒してきました。
たまにはこうして家族とのんびり過ごす時間も、とても大切ですよね。
実際は、灯台が急な階段で強風だったり、沖ノ島の海と洞窟で散々遊んだり、館山城までの坂道が急だったりと、
のんびりどころではなかったですが・・・(^o^;)
DSC_0033~2
花畑で摘んできた、ヒマワリと百日草を医院にお裾分けです。
明日からまた、全力で頑張ります!