WEB予約
診療時間
WEB予約

ブログ

ブログBLOG

MFイベント

MF de 夏祭り の予告です(*^^*)

皆サマ こんにちはヾ(。・ω・。)
トリートメントコーディネーターの湯田です*

もおすっかり夏ですね!
学生の方は夏休みに入ったみたいで、羨ましいです♡
私は毎日の通勤時の暑さでバテてます(>_<) 水分補給はこまめにしましょう!! うちの医院の待合室にウォーターサーバーが来ました(。>▽<。) . image

柄はワンピースでカッコイイです♡
皆サマも暑い中通院していると思うので、待合室でお水を飲んでお待ち下さいね♪

8月のイベントのお知らせです!

image

輪投げ・ヨーヨー掬い・ラムネのプレゼントなどなど、
まだまだ作戦会議中ですがw(笑)
スタッフ含め皆サマと一緒に楽しめるイベントにしていこーと思います♡
ちなみに、イベント中ははっぴを着る予定です♪

image

はっぴを着たら、とても歯医者っぽくなくなりましたが一気にお祭り気分でした♪( ´▽`)
また近くなったらHPでもお知らせします☆

話は変わりますが、医院の入口にメッセージボードが置いてあります!
そこにお知らせや毎月季節に合わせた絵を描かせてもらってます(*゚v゚*)
まだ始めたばかりで、私しか描いてないですが、そのうち他のスタッフも描くと思いますのでw医院に来た際は是非見て下さいね♪


☆休診日のお知らせです☆
*7月28日(月)
*8月9日(土)〜13日(水) お盆休み

※7月23日(水)9:30〜12:30・19:00〜20:30
7月30日(水)18:00〜20:30
は診療してます!!

ご迷惑お掛け致しますが、よろしくお願いしますm(_ _)m