WEB予約
診療時間
WEB予約

ブログ

ブログBLOG

もうすぐなーつですねぇ♪

こんにちはアシスタントプロ関谷です!
梅雨に入ってもう気づけば夏も間近に近づいてきましたね\(^o^)/
お祭りに海、ビールが美味しい季節が近づいています((´^ω^))

当医院でも、夏には夏祭りを開催予定ですよ(*´∀`)
みんなでお祭ハッピを着て、内容はまだ言えませんが、今回もとーっても楽しいイベントになりそうです(ノ´∀`*)
歯医者さん嫌いな方たくさんいると思いますが、少しでも身近な存在になれたら♡
と思っています((´^ω^))
日にちが決まり次第またお知らせさせていただくのでみなさん気軽に遊びに来るような感覚でいらして頂ければ☆!

さて、ワールドカップもついに始まり今日は初戦の日本VSコートジボワール!
皆さん見ましたか?
逆転負けと結果は残念でしたが(‘_’)
やっぱり海外の選手はおっきいしパワーがありますね(._.)
でも次の試合きっと日本の選手達はなにかやってくれるんじゃないかなって思ってわくわくしてます( ・`ω・´)
次は確か朝方?定かではないですが、早くおきられたら是非応援したいです((´^ω^))

あ、全然関係ないですが、ももいろクローバーZの夏のライブがなんと当たりました(ノ´∀`*)
次は7月に日産スタジアムに行ってきますよー♡
本日も長々と失礼しました(*´ω`*)
暑いですがみなさん熱中症など気をつけてくださいね(・_・)