WEB予約
診療時間
WEB予約

ブログ

ブログBLOG

未分類

迎春

明けましておめでとうございます。
MFデンタルクリニックの院長 保田靖です。
今年も新年始まりました。多くの方に多くの尽力をいただき、MFデンタルクリニックは今年も4日からスタート致します。
毎年のことですが、今年も『飛躍』できる年となれる様頑張っていきます。

image

写真ですが、まず毎年の恒例となっております実家の山梨で新年を迎えました。実弟のやっているお寺で除夜の鐘のお手伝いをしました。今年は例年に比べて寒さも割と優しく何とかなりました(笑)
除夜の鐘が無事に終わって年越し蕎麦ならぬ、年越しラーメンを子供たちと食べて寝ました。普段食べることの出来ないカップラーメンをこんな夜中に食べることができ、とても嬉しそうな子供たちでした。
次の日は朝起きてお参りを済ませ家族の集合写真を撮りました。コレも保田家の恒例行事です。年々歳を取りますね。その分歯科の技術と知識は増えていますので安心してください!
山梨を昼過ぎに出発して一路茨城の奥さんの実家に来ました。子供の数が多くて圧倒されながら夕飯を頂きました。
これから千葉に戻るのですが、何とも忙しい新年の始まりとなりました。
今年一年を想像させる私らしいスタートを切りました。

今年も精一杯、患者様のため、スタッフのため、医院のために頑張り抜きますので、優しく広い心で労って下さい(笑)
今年も一年よろしくお願いいたします。

〒260-0021 千葉県千葉市中央区新宿2-10-2
MF10ビル 2F
043-247-1021
MFデンタルクリニック