WEB予約
診療時間
WEB予約

ブログ

ブログBLOG

MFイベント

ありがとうございました★

こんにちは(*^_^*)
千葉市中央区新宿にあるMFデンタルクリニック、スタッフリーダーの松原です。

今日は大晦日、いよいよ今年も終わりますね〜。

今年はどんな年でしたか?

来年も皆様にとって、素敵な年になりますように♪( ´▽`)

私は来年、歯科衛生士の専門学校に入学が決まり、チャレンジと飛躍の一年にしようと思っています。

そして学校があるため、今年いっぱいでMFを退職することとなりました。

先生やスタッフの方々、患者様、業者さん、先生のご家族など、本当に色々な方々に支えて頂き、MFでとっっっても楽しく充実した時間を過ごす事が出来ました。

本当に幸せ者だと、感謝の気持ちでいっぱいです!

ありがとうございます!!!

私は今の仕事が大好きで、一生歯科のお仕事をしていきたいと思っています(^ ^)

そう思えたのも、MFのおかげだと思います。

これからも、MFに関わる全ての皆様が健口で口福でありますように(^_−)−☆

たまに定期検診などで見かけたら、是非声をかけて下さい。

そして一昨日は、MFの大掃除と忘年会でした。

image

卒業ムービーも用意してくれていて、本当に感動しました(/ _ ; )

MFのみんな、大好きです!!

忘年会は、写真を撮るのをすっかり忘れてしまいましたが、宮内さん主催のビンゴ大会で大盛り上がりでした(≧∇≦)

それでは、本当に今までありがとうございました!!!

image

よいお年を★

千葉市中央区新宿2-10-2MF10ビル2階
MFデンタルクリニック
043-247-1021