TOP > ブログ

ブログ

MF10周年イベント

2014.04.27   カテゴリ:未分類

こんにちは!
アシスタントプロ関谷です♡
今日は今やっているMFの10周年イベントについてお話したいと思います((´^ω^))
MFデンタルクリニックは5月1日で保田先生が開業してから10年を迎えることができました(^O^)
なので10年ということを記念して、一週間みなさまえの感謝を込めまして、内装も飾付けをし
来て頂いてる方みなさんにくじ引きで一等はなんと電動歯ブラシ!
他にもすべてハズレはなしで、歯に関するアイテムをプレゼントさせて頂いてます(*´ω`*)
なお、次の金曜5月2日は午後からキッザニアを開催する予定です♡
あとわずかですが、予約枠も開いているので、まだ予約してない( ゚д゚ )という方も是非メールお待ちしてます☆!

キッザニアの風景などは千葉市役所、区役所のテレビで放送を予定しています((´^ω^))
10周年ということもありまして、楽しい素敵なイベントになっています(^O^)
是非遊びに来てくださいね((´^ω^))
今まで以上にみんなで努力していくので20周年、30周年とたくさんのお祝いが出来るといいなと思います(*´ω`*)

1398427660061

本、本、本

2014.04.13   カテゴリ:休暇の過ごし方

こんにちは~
スタッフリーダーの松原です。

まだ肌寒い時もありますが、だんだん春の陽気を感じる日が増えてきましたね(*´∇`*)

春といえば、出会いの季節ですね!

人との出会いや、美味しいものとの出会い、映画との出会いに景色との出会いなど、出会いにも色々ありますが、私のこの春の出会いは、 本 です。

今私の目の前には出会った本たちの山があります(^-^)

1397367434370

なぜこんなに本を読む気になったかというと、セミナーで聞いた話がきっかけでした。

「一人の人が一回の人生で出会える人の数には限界があります。
でも本を読む事ではるかにたくさんの人と出会え、その人の考えやノウハウを吸収出来るのです。
また、本を通してなら地球の反対にいる人にも出会えます。
本を読む事で、ここにいながら自分では思いもつかない考えやノウハウ、生き方を知ることが出来るのです。」

単純な私は確かに!!とすっかり感動し、図書館で本を借りまくり、アマゾンで注文しまくりました(ノ´∀`*)

この他にもまだまだ読みたい本がいっぱいあります♪

少しずつ、頑張ります\(^o^)/

ちなみに、今読んでいるのはこちら。

1397367441080

私なるほどなーと思う事ばかりですし、読後に爽やかな気持ちになり、頑張ろうというエネルギーをもらえるので、いい本と出会えて幸せです(≧▽≦)

皆さんにも、良い出会いがたくさんありますように…

MFデンタルクリニック10周年イベント!

2014.04.9   カテゴリ:未分類

今年の5月でMFデンタルクリニックは保田先生が開業してから10周年を迎えます。
これも支えてくださっている皆様のおかげです。
その感謝の気持ちとして、10周年イベントを企画しました!
是非楽しんでご参加ください。

期間:4/25(金)~5/8(木)まで(休診日を除く)

【くじびき】

はずれなし!

1等は何と!豪華電動歯ブラシ!!

【お子様向けクイズ】

全問正解した子には、虫歯予防ラムネをプレゼント!

【キッザニア in MFデンタルクリニック】

歯医者さんになって、ママやパパの歯をピカピカに!
5/2(金) 15時~17時
お子様と保護者の方、お一組30分です。

※メールでもお申し込みもいただけます。宛先:mfdentalclinic2f@yahoo.co.jp
お名前、お電話番号、ご希望の時間帯を下記より第3希望までお選びください。
15:00~15:30
15:30~16:00
16:00~16:30
16:30~17:00

お花見♡

2014.04.6   カテゴリ:スタッフ

こんにちは(*・∀・*)
トリートメントコーディネーターの湯田です*
最近は暖かい気候も安定し、桜の花も咲き始めて
お花見日和ですね~
花粉症の方には辛い時期でもありますよね(ノω・`)
,
4月5日の土曜日に午前の診療が終わってから、
先生と先生のご家族とスタッフ一同で千葉城に
お花見に行ってきました♪( ´▽`)
,
image
,
千葉城にお花見に行ったのは始めてだったんですけど、
桜も満開で綺麗に咲いてて屋台も色々出てて賑わってました♪
,
先生オススメのマグロ丼も買ってきてくれてて
初めて頂きましたヽ(・∀・)ノ
すごく美味しかったです♡
皆で下向いて黙々と食べてました(笑)
気になる方は先生にお店の場所聞いて下さいねw
,
image
,
奥さんがお酒50本も用意してくれました〜!!わーい♡
昼間からお酒飲めるのって幸せですよね〜(*´Д`*)笑
屋台のチョコバナナとかベビーカステラとか食べて、
桜を見ながら皆で飲んで食べて楽しみました(o゚∀゚o)
,
澤田サンは初参加でした☆
とってもしっかりした新しいメンバーです^^
既に皆と馴染んでましたw
これから一緒に頑張りましょう♪

医院情報

アクセス方法


千葉中央駅から徒歩約4分、千葉駅から徒歩約11分

大きな地図はこちらから

診療日時

9:30~13:00 ×
15:00~21:00 × ×

【休診日】水曜・日曜・祝日

お口に関するお悩みを、ぜひご相談ください。

mfdentalclinic2f@yahoo.co.jp

携帯電話でPCメールを受信拒否されている方は、拒否の解除をお願いいたします。

歯科医師募集 歯科衛生士募集 歯科助手募集

料金表

Mogmog Fusso クラブ