WEB予約
診療時間
WEB予約

ブログ

ブログBLOG

MFイベント

お花見♡

こんにちは(*・∀・*)
トリートメントコーディネーターの湯田です*
最近は暖かい気候も安定し、桜の花も咲き始めて
お花見日和ですね~
花粉症の方には辛い時期でもありますよね(ノω・`)
,
4月5日の土曜日に午前の診療が終わってから、
先生と先生のご家族とスタッフ一同で千葉城に
お花見に行ってきました♪( ´▽`)
,
image
,
千葉城にお花見に行ったのは始めてだったんですけど、
桜も満開で綺麗に咲いてて屋台も色々出てて賑わってました♪
,
先生オススメのマグロ丼も買ってきてくれてて
初めて頂きましたヽ(・∀・)ノ
すごく美味しかったです♡
皆で下向いて黙々と食べてました(笑)
気になる方は先生にお店の場所聞いて下さいねw
,
image
,
奥さんがお酒50本も用意してくれました〜!!わーい♡
昼間からお酒飲めるのって幸せですよね〜(*´Д`*)笑
屋台のチョコバナナとかベビーカステラとか食べて、
桜を見ながら皆で飲んで食べて楽しみました(o゚∀゚o)
,
澤田サンは初参加でした☆
とってもしっかりした新しいメンバーです^^
既に皆と馴染んでましたw
これから一緒に頑張りましょう♪