WEB予約
診療時間
WEB予約

ブログ

ブログBLOG

勉強会

TC資格取得★

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
千葉市中央区新宿にあるMFデンタルクリニック、スタッフリーダーの松原です(^ ^)

以前にもこちらのブログでお伝えしていましたが、MFデンタルクリニックでは、柳瀬さん、御代出さん、私の3人でスーパーTC育成塾というセミナーに参加していました。

TCとは、トリートメントコーディネーターの略です。
歯科医院に安心して通って頂くため、カウンセリングを行い患者さまと医院の架け橋となる存在です。
歯科界で注目されている役職でもあります。

セミナーは半年間で全3回、テストもあり、セミナーの間には宿題もどっさり出ます笑

そしてこの間その結果がついに…!

image

無事3人とも合格できました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

本当によかったですT^T

一緒に頑張った柳瀬さん、御代出さん、そして院長をはじめ医院のみんなの支えのおかげだと思います。
ありがとうございます!!
本当に感謝しています(*^_^*)

でも、TCというお仕事は、資格取得がゴールではありません。

これからも常に学び技術を向上させて、患者さんがもっともっと満足し、安心して通って頂ける医院を目指していきます!

千葉市中央区新宿2-10-2MF10ビル2階
043-247-1021
http://mf-dental.jp
MFデンタルクリニック