WEB予約
診療時間
WEB予約

ブログ

ブログBLOG

MFイベント

7月イベント 七夕☆

皆様
こんにちは。千葉県千葉市中央区新宿にあるMFデンタルクリニック、ハッピーサポーターの大山です。

7月も中頃に入りました。
夏ですね✨
ぐずついた天気が続いていましたが、一昨日ぐらいから久しぶりに太陽が顔を出しましたー。
しかも一気に暑くなって。
保留にしといた洗濯物も一気に外に干して、気分もすっきり。
やっぱり太陽の力は凄いですね(≧ω≦)

さて、日にちは過ぎてしまいましたが、MFでは7月のイベント。七夕をイメージにした飾り付けが医院内にしてあります☆
天井に可愛らしい星が散りばめられ、七夕祭りなどでよく目にする、くす玉、そして待合室には、副院長の宮内さんが実家から持ってきてくれた笹の葉が、飾られています。そこに来院された方に短冊に願い事を書いてもらって、とても賑やかな笹の葉になりました✨
私もちゃっかり短冊に願い事を書かせていただきました☆
患者様の歯の健康とともに皆様の願い事が叶いますように。image

追加で、歯に良いレシピを考えました。見た目は⁇微妙‥(笑)ってものもある気がするのですが、実際に全部分量計って味見もしましたので、味は多分大丈夫です。
これからも少しずつ、レシピを増やしていくつもりです。
医院内の待合室の本棚にあるので、
もし良かったら見てみてください。image

千葉県千葉市中央区新宿2‐10‐2 MF10ビル2F
043‐247‐1021
MFデンタルクリニック  ハッピーサポーター 大山