WEB予約
診療時間
WEB予約

ブログ

ブログBLOG

未分類

☆MF歓送迎会☆

こんばんは!副院長の宮内です!
やっと春らしくなってきましたね(*^^*)
私の大好きなお花の季節です!
毎年、春にはお花畑に行くのですが、今年はどこに行こうか…、今から楽しみです(^o^)v

先日、医院の歓送迎会がありました。
先日MFを卒業した湯田さんの送迎会、
新しくMFの仲間になった大山さんの歓迎会です。
湯田さんは二年半、頑張ってくれました!多くの患者様から信頼されている湯田さんが卒業してしまうのはとても残念ですが、湯田さんの更なる成長の為、みんなであたたかく送り出す事となりました(;_;)
新しく仲間入りした大山さんは、とっても不思議ちゃんで可愛い子です!これから色々覚える事があり大変ですが、頑張ってくれると思います!
camerancollage2015_03_29_192853
千葉駅近くにある、カキと牛タンの美味しいお店です!
残念ながら、私はカキが食べられず、牛タンもあまり好きではないのでお酒をたくさん飲みました!

そのあと、医院の上に借りている倉庫(部屋)で、みんなで飲み直しました。
みんなで飾り付けた部屋は、風船がわれまくったり、「湯田さんお疲れさま」の字は右読みだったり、色々ありましたが、手作り感いっぱいの心のこもった空間になりました!
日本酒片手に仕事について熱く語る保田先生、
お菓子をつまみに女子トークが繰り広げられていたりと、
それぞれがおもいっきり楽しんだ歓送迎会となりました!
camerancollage2015_03_29_221919
でも、別れは寂しいものです。
ずっと毎日一緒に働いていたスタッフが、色んな理由で卒業していくのをずっと見守ってきました。
頑張ってくれたみんなを、こんな言葉で送り出したいと思います。
そして、これを現スタッフの全体目標ともしていきたいと思います!
「プラス思考で夢を持ち、願望の実現を信じ、努力を惜しまず明るく元気に生きる!」