WEB予約
診療時間
WEB予約

ブログ

ブログBLOG

未分類

MF_de節分&バレンタイン♡

こんにちは!ステリマスターの御代出です。
2月はまだまだ寒いですね!
インフルエンザがまだ流行っていますが、皆さんは大丈夫ですか?
私は今年まだ体調を崩してないので、この調子で頑張ります(^ν^)
そういえば節分の日、医院で豆まきをしました!
年の数の豆は食べてませんが、豆まきなんて子供の頃にしたのが最後だったので、なんだかとてもほっこりして楽しかったです!
先生の奥様からはなんと恵方巻の差し入れが♪とてもおいしくいただきました☆
image

そして今週は、バレンタインのイベントにちなんで、6日から14日までの期間、患者様にガチャガチャを回してもらっています☆
景品はもちろん、チョコレートですよ♡
たまにおもちゃも出たりしますが、歯の健康を考え甘味料キシリトール100%のチョコレートです。
虫歯菌は寝ている間に一番増えるといわれています。 夜の歯磨きのあとに食べると効果的な、虫歯予防のチョコレートになっています(^ν^)
医院内もたくさんのハートで飾られて、ちょっとラブリーな感じになっていますよ♡
期間限定なので、定期検診の患者様はラッキーですね☆
いつも相変わらずバタバタしていますが、患者様にイベントを楽しんでいただけるよう、これからも頑張ります!
image