WEB予約
診療時間
WEB予約

ブログ

ブログBLOG

2014年 総括

こんにちは。
副院長の宮内です。

今年も一年、ありがとうございました!

今年は本当に色々な事がありました。
変化の一年、激動の一年でした。
患者様も、長年通っていただいている方は、MFはどこに向かっているんだろう?
と心配に思われた方もいるかもしれません。
コスプレしたり、イベントしたり…。
ここ歯医者さんだよね?と、おっしゃっていた方もいましたね。
camerancollage2014_12_30_213733
確かにMFは変わりました。
改装やイベントで見た目もかわり、内面でも院内勉強会をしたり、多くのセミナーに参加したり、それは良い意味での変化だと思っています。
全スタッフが、患者様に、より良い治療を受けてもらえるよう、医院に来院された時に楽しんでいただけるようにと、共通の目的に向かって全力疾走の毎日でした。
camerancollage2014_12_30_172717
先生だけが頑張っても、
誰か一人だけ頑張らない人がいても、今のMFにはならなかったと思います。
そうやってみんなで頑張る事によって、たくさん成長できたと思います!
ですが、まだまだMFはもっと良くなっていけます。
来年は医院全体の目標と、個人個人の目標をたてたので、それに向かって頑張っていきます!
MFデンタルクリニックは、患者様の気持ちに寄り添い、「来てよかった!」と思っていただけるような歯科医院を目指し、チーム一丸となって、日々、頑張っています!
来年も、MFデンタルクリニックを楽しみにしていて下さい(゜∇^d)!!