WEB予約
診療時間
WEB予約

ブログ

ブログBLOG

医院見学☆間瀬デンタルクリニック

こんにちは!
受付コーディネーターの海老沼です(*^^)v

ハロウィンが終わって、季節は少しずつクリスマスに向かっていっていますね♡
クリスマスと言えば、イルミネーション!
冬が好きでキラキラした物が大好きな私にとってクリスマスは一番テンションが上がる時期です!
今年はどのイルミネーションを見に行こうかな〜(*^_^*)

それから、私はクリスマスのグッズが大好きで毎年少しずつ買い集めていくのが趣味の一つでもあります(笑)
今年もお家をどうやって飾り付けようか想像してはわくわくしています‥♡

さて、先日は富津市にある間瀬デンタルクリニックの見学に行って参りました。
とても素敵な医院があると聞いていたので、行く前から楽しみにしていました。

着いてまず驚いたのが、このオシャレな外観♡
2014-11-16-14-14-23_deco
一見、歯科医院には見えませんよね!
医院の中も可愛いインテリアが置いてあったりと、とても居心地の良い空間になっていました♡
私だったらこんな医院に通いたい〜♡なんて思っちゃいました(^.^)
それだけではなく、医院内の作りにもちゃんとこだわりがあって、バリアフリー化だったりと患者様の気持ちを考えていたりしており、なんて素敵な医院なんだろうと感動してしまいました(´;ω;`)
スタッフの対応、仕事の効率の良さ、何よりも皆様のイキイキとした顔つきが印象的でした!
見学してから色々と考えさせられました!

今回、このような機会を与えて下さった間瀬デンタルクリニックの皆様には感謝ですm(_ _)m
私も今より更にスキルアップしていき、最高の歯科医療を患者様にお届け出来るようになっていきたいです!