WEB予約
診療時間
WEB予約

ブログ

ブログBLOG

GW⛱️

 

こんにちは、

千葉市中央区新宿にあるMFデンタルクリニックの新井です。

ゴールデンウィーク中の医院は

29,30日と5/3~5がお休みになります🍀

皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

 

 

私は前半のお休みで、房総の方へ家族でドライブしに行ってきました。

初めてファミリーカーの運転をしたので初めは緊張しましたが、ずっとテンションが上がってました!

 

高速に乗ってまず向かったのは富浦市🐟

 

 

道の駅 とみうら枇杷倶楽部

 

 

家族みんな自然が好きなのと、枇杷が好きなので小さい時は毎年この時期に必ず行く場所のひとつでした。

何年振りかに行ったので、景色の懐かしさと新鮮さになんとも言えない気持ちになりました🪷

 

ここの枇杷ソフトクリームはとても美味しいので一度食べてみて欲しいです🍦

 

 

しっかり枇杷を買って、次に向かった場所は海です。

海も家族での思い入れが深くて、大人になった今でもよく癒されに行く場所です。

 

泳いだりはせずに砂浜を歩いたり、波音を聴いたり、でも結局水辺の近くに行き過ぎて足が濡れるのがお決まりです。🙂

 

 

 

 

すぐに帰る予定が、みんなそれぞれ時間を過ごしていたら2時間くらい経っていました笑

 

 

流石に寒くて、すぐに近くのお寿司屋さんへ。新鮮な海の幸を食べて身体も温まり、幸せを感じました🥰

 

 

みんな楽しい時間を過ごせた様だったので嬉しかったです。

 

 

大きくなった兄妹達とも一緒に過ごせて、大人になってからも年に1度は家族みんなで出掛けたいなと思いました。

 

ちょっとした親孝行もできて良かったです☺️

 

 

皆さまも素敵な時間を過ごしてください🌕💫

 

 

260-0021

千葉県千葉市中央区新宿2-10-2

MFビル2

医療法人社団ともしび会

MFデンタルクリニック

TEL 043-247-1021