WEB予約
診療時間
WEB予約

ブログ

ブログBLOG

 

みなさんこんにちは。

千葉市新宿にあるMFデンタルクリニックの久保田です。

 

毎日暑いですがいかがお過ごしですか?

千葉も緊急事態宣言が発令されましたね。人数も過去最多の人数になってしまい、いつかかるのか怖いなと思い過ごしています。

先生やスタッフもワクチンの接種をしている方がいます。

私もこの間1回目を接種しました。

1回目なので余裕かなーと思っていましたが、腕は上がらず、熱っぽく(熱は体調が余計に悪く感じるのではかってませんでした。笑)とても体が怠く感じました。

2回目は再来週に打ちますが、今からびびってます。笑

でも、感染してしまって辛いより、打って体調が悪くなる方がいいと友人の看護師さんに言われたので頑張ろうと思います!

ワクチンも始まったばかりで、まだちゃんとした情報やモデルナとファイザーどちらがいい、悪いなど詳しくはでていないので、打たない方もいると思います。

はやく情報もたくさんでてくるといいです。

子供たちもあまり外出できないので、家にいるときは毎回お家プールを開催してます!

しかし、30分程度であがるーと言われてしまい、、、

毎回準備のほうが時間がかかるなと、、、笑

でもその30分はすごく楽しんでいるのでいいかなぁと思います!

30分でも陽にあたっているので、疲れてしまうのかお昼寝も夜もはやめに寝てくれるので助かってはいます。笑

お家時間なにをしているのか、いい案がありましたら教えて下さい(・∀・)

つい先日、二人目が1歳を迎えました!

妊娠中受付にいたので、職場復帰したときは、患者様に産まれたのですね!おめでとうございます。などと言っていただき、覚えていてくれてとても嬉しかったです!

ありがとうございました!

まだまだ大変ですが、成長を楽しみに育児をしていこうと思います!

一升餅ではなく、一升パンです!笑

260-0021

千葉県千葉市中央区新宿2-10-2

MFビル2

医療法人社団ともしび会

MFデンタルクリニック

TEL 043-247-1021