WEB予約
診療時間
WEB予約

ブログ

ブログBLOG

MFイベント

☆七夕イベント☆

こんばんは!!
副院長の宮内です。
ただ今、MFビルは外壁の工事をしております。
治療中に工事の音で患者様にご迷惑をおかけし、申し訳ありません。
工事は8月頃に終了する予定とのことです。

今、MFデンタルクリニックでは、
七夕イベントをしています!!
昨年の七夕の笹は買ってきたものだったのですが、笹の葉が元気のない状態だったので、
今年は青々とした笹を準備しようと私が実家から持って来たのですが・・・、
笹の葉ってその日のうちに葉が丸まってカサカサになってしまうんですね、残念(・_・、)
でも、患者様と先生、私達スタッフ、たくさんの短冊に書かれたお願い事を見ると、
なんだか嬉しいような、幸せな気持ちになります。
DSC_0179
天井には天の川をイメージし、星形の黄色い画用紙をたくさん貼りました!
スタッフみんなでイベントの話し合いをし、準備をするのも楽しいですけど、
何よりも、患者様に楽しんでいただけるのが一番嬉しいです!!

来月は夏祭りを開催予定です。
その様子はまたブログでお知らせいたします!!

あと・・・、
今日は我らが保田靖先生の43才の誕生日でした!!
仕事が終わった後、
みんなでハッピーバースデーの歌を歌い、プレゼントを渡しました!!
プレゼントを開ける先生の瞳には、キラリと光るもの・・・
は、残念ながらありませんでしたが、とても照れながら喜んでくれました(*^^*)!!

誰かが喜んでくれるって、凄く嬉しい事ですよね!!
こちらも嬉しくなります!
MFデンタルクリニック一同、患者様に来て良かったと
喜んでいただける医院になれるよう、
治療はもちろんの事、
こうしたイベントを通して、患者様に少しでも楽しい一時を過ごしていただけたら、
と思っております。