WEB予約
診療時間
WEB予約

ブログ

ブログBLOG

MFイベント

10周年

1399115203091

こんにちは
歯科助手の澤田です。
MFデンタルクリニックで勤務し始めて今日で1ヶ月が経った私ですが、今月MFデンタルクリニックは10周年を迎えました。今回、祝★10周年イベントとしてキッザニアを2日金曜日に開催しました。内容は子供たちに歯医者さんの先生を勤めてもらい、お母さん、お父さんの歯を綺麗に磨いてもらいました。皆さん、とても楽しそうに一生懸命、先生を勤めてもらうことができ、多くの方々に協力していただいたおかげで、無事にキッザニアを成功することができました。子供たちには歯を綺麗にする大切さや楽しさを学んでいただけたかな?と嬉しく思います。そして、キッザニアを開催中になんと!テレビの取材が来てくださいました!!!11チャンネルのデイリー千葉という番組で、放送時間は2日と3日の翌日だけでしたが、多くの方にMFデンタルクリニックを知ってもらえたらと
思います。
 
さて、今日からゴールデンウイーク入りましたが、MFデンタルクリニックもお休みを頂きました。皆さん含め、スタッフ一同も楽しい素敵なゴールデンウイークを過ごして下さいね。また、これからもずっと明るく元気な医院として皆さんにたくさんの笑顔を届けていけるように一生懸命頑張りますのでMFデンタルクリニックをこれからも宜しくお願いします。