WEB予約
診療時間
WEB予約

ブログ

ブログBLOG

幸せでした((´^ω^))♡

こんにちわ!
アシスタントプロ関谷です((´^ω^))
最近寒くなったり暖かかったりで気温の変化がはげしいので
皆さん体調崩されてないですか?
私は毎日何を着たらいいのかわからず制服しか着てません(._.)

そんなこんなで話は飛びますが先日
私の愛してやまないももいろクローバーZのライブに行ってきましたー♡♡
国立競技場ですよ♡
女性グループで国立でライブをしたのは
ももクロが初めてなんです(^O^)
もーすっごくたのしかったです♡!

photoshake_1395471332996

全身ピンクでこってこてで参加してきましたよ(*´ω`*)
思わず泣いてしまう程感動と喜び満開の1日でした((´^ω^))

何か一つ趣味があることで日々の生活の支えになったり
やる気が出たりしますよね( ´∀`)
ももクロは趣味といっていいのかわかりませんが(._.)w

趣味がない方でも1日なにか1つ
小さな幸せを見つけるのもいいと思います♡
私は思い出した時に探して見るんですが
今日はご飯が上手にできた♡
とか、いつもより少し早く起きれた♡
とか、夕日がきれいだった♡
とかをそれだけじゃただなんとなく過ぎてしまうけど
それを夕日がきれいで幸せ♡
や、少し早く起きれた幸せ♡
って普通のことを幸せだって思い込むと
なんだか毎日が本当に幸せな気がしてくるんです(*´ω`*)

そうするとイライラしてしまう毎日もなんとなく少しポジティブに過ごせるんです((´^ω^))
嫌なことがあって落ち込んでる時や、心が情緒不安定に
なってしまう時こそ皆さんも是非騙されたと思って
試してみてください!(^^)!