WEB予約
診療時間
WEB予約

ブログ

ブログBLOG

MFイベント

★ロゴの秘密★

こんにちは(≧▽≦)
スタッフリーダーの松原です。

今日は、この医院のロゴについてお話しようと思います。

image

ハートには、周りの人たちへの思いやりの心、愛情、みんなの輪、という意味があります。

星には、人の輝き(先生の輝き、スタッフの輝き、患者さんの輝き)、医院の輝き、という意味があります。

羽根には、自由に動きまわること、行動力、という意味があります。

そして、その3つが合わされば人生はうまくいく、幸せに生きていける、という考えから、

患者さんを始め、先生やスタッフ、家族、業者さんなど、MFデンタルクリニックに関わる人みんなが、自由に人のことを思いながら輝ける人になれる医院にする!! という先生の想いが込められています。

ちなみに、先生の3人のお子さんはそれぞれハートと星と羽根の指輪、奥さんは3つが合わさった指輪をお持ちです。
すべて先生の手作りで贈ったそうです!
素敵なエピソードですよね(*´∇`*)

奥さんやお子さんたちが色々な面でサポートして下さっているので、私たちスタッフも本当にいつも感謝しています!

そんな、想いがたくさん詰まった医院のロゴが入った名刺を、スタッフ一人一人に作って頂きました(^-^)

image

医院の名前やロゴを背負うというのは責任がありますので、少し不安や緊張もあり、身が引き締まる思いがします。

でもそれも含めて、とても嬉しい気持ちでいっぱいです!!

これからも日々頑張っていきますので、改めてよろしくお願いします\(^o^)/