WEB予約
診療時間
WEB予約

ブログ

ブログBLOG

MFイベント

もうすぐクリスマス

こんにちは(^^♪」
千葉市中央区新宿のMFデンタルクリニック、スタッフ野上です。

今年も残すところ約半月となりました。年末に向けて慌しくなってさらに寒くなってきて風邪も流行っているようなので皆さま体調管理をしっかりして2015年のラストスパート頑張りましょう!

先月開催した素敵な画で待合室を飾っていただいた絵画コンテストが終了し先日クリニックではクリスマスモードに✨今年もご参加いただきました皆さま、また、コンテスト審査員として投票してくださった皆さまありがとうございました。コンテストの結果は近日公開予定です。お楽しみに(#^^#)

待合室には…
IMG00146_HDR-1
室内の電気を消してみた所、とても幻想的なツリーが(*”▽”).ご来院の際は是非チェックしてみてください。

カウンターにはこんなシュールな子も
IMG00145_HDR
写真なのでわかりづらいのですが彼は踊っております!踊りながらクリスマスソングを歌ってくれているのです!!ですがその持ち歌、少し長めです!!!クリニックで彼の歌をお聞きの際はお時間に余裕をもって拝聴していたくのが良いかと思いますww

年末年始はクリニックが休診させていただくこともあり、急患の患者さまがお見えになる機会が増える時期です。クリーニングや定期検診などのご連絡はお早めにいただく事をおすすめします♫

千葉市中央区新宿2-10-2MF10ビル2階
043-247-1021
MFデンタルクリニック