WEB予約
診療時間
WEB予約

ブログ

ブログBLOG

ちびっこパワー!

こんにちは!千葉市中央区新宿のMFデンタルクリニック、ステリマスターの御代出です。
先月は夏祭り大盛況に終わることができなによりです(^ν^)
参加してくださった皆様ありがとうございました!

さて、9月に入りましたね!
みなさん体調は崩されていませんか?
急に寒くなってきたので、私も体調管理には気をつけたいです。
秋といえば食欲の秋、読書の秋といろいろありますが、私はもちろん食欲の秋です!
どういう訳か、この仕事を始めてからすくすくと成長しています!笑
9月のイベントは、お月見です。夏祭りで盛り上がったので、かなり落ち着いて見えると思いますが、毎月イベントはしっかりとやらせていただきますので楽しみにしていてください*\(^o^)/*
今、準備に取り掛かっています☆
もちろんブラックボードも9月バージョンですよ♪
写真を撮り忘れてしまったので、気になった方は是非MFにお越しいただいた際にご覧ください*\(^o^)/*

さて、私も最近はまっているものがあります。
任天堂3DSです!かなり今更ですが、最近またやり始めて、実家の近所のちびっこ達と、ゲームの話ばかりしています(^^)
無になるので、時間がすぎるのもあっという間です♪

image

しかし子供のバワーはすごいですね!
どんな事にもまっすぐ一直線な姿勢は、私も見習いたいです!
MFの患者さんも、最近お子さんが増えてきました。
お子さんの虫歯を心配して、幼い頃から連れてきてくださるので、お子さんの歯医者さん慣れも早いです。
MFでは、歯医者さんが初めてのお子さんも、いきなり治療室に案内するのではなく、まずは待合室で練習からスタートさせていただくので、保護者の方も安心して頂けます。
少しでもみなさんに安心して通っていただけるように、これからも最善を尽くしていきますので、よろしくお願いいたします!