TOP > ブログ

ブログ

☆夏祭り打ち上げ☆

2015.08.31   カテゴリ:MFのこと

こんばんわ∩^ω^∩
千葉市中央区新宿にあるMFデンタルクリニックのスマイルアドバイザーの佐川です!!

暑かった夏ももうすぐ終わりになり過ごしやすい涼しい季節になってきていますね!!

前の記事にもありましたように、「MF夏祭り2015」が29日で終わっちゃいました(;ω;)
期間中たくさんの患者さんがきてくださり、医院の飾り付けを褒めて頂いたりしてとても1日があっという間に過ぎていきました(*>ω<*)
image
私達スタッフはじめ、医院長、医院長の奥さん、お子さんなどのサポートがありMF夏祭りは今年も大成功に終わりとても嬉しいですヽ(〃v〃)ノ

そして、イベントが終わり片付けが終わった後は打ち上げに連れていってもらいました(*´艸`)

MFお気に入りのガンツォというイタリアンのお店にいき、ピザやチーズリゾットなどたくさん美味しい料理を食べれてとっても幸せでしたぁ∩^ω^∩!!
image
チーズごと出てきてお店の人が目の前で作ってくれるチーズリゾットが最高に美味しいんでみなさん是非いってみてくださいヽ(≧▽≦)ノ
image

その後に、サプライズで今回のイベントをする上で支えて頂いた医院長の奥さんと、忙しい中ヨーヨー釣りを手伝ってくれたお子さんたちに私達から感謝の気持ちを込めたプレゼントを渡しました!!

私は用事があり一次会で帰りましたが、その後もまだまだ続いたみたいですよ…( *’3`)ノ☆笑

これからも季節に合わせたイベントや、MFオリジナルのイベントなどをやっていきますので、皆様是非来てくださいっ(*>ω<*)!!

最後まで読んでいただいてありがとうございます♪( ´▽`)

千葉市中央区新宿2-10-2MF10ビル2階
043-247-1021
MFデンタルクリニック

♡夏祭り♡

2015.08.23   カテゴリ:MFのこと

みなさんこんにちわ
千葉市中央区新宿にあるMFデンタルクリニック、受け付けコンシェルジュの柳瀬です(*^^*)

今年の夏は特に暑いですが、みなさん体調などは大丈夫ですか?
私は少し前に久しぶりに体調を崩してしまいました(T_T)
普段はめったに風邪を引いたり、体調悪くなったりしない健康体なので少し油断してしまったのかもしれません(T_T)
色んな人にご迷惑かけてしまったので、社会人として自分の体調管理はとても大切なんだと改めて思い知りました…

話は変わりますが、先日四国の実家から今年も新米が届きました(*^^*)
夏のこの時期になると、幼い頃に亡き祖父の手伝いで田んぼで泥んこになってたのをいつも思い出します(*^_^*)

そして、夏といえば!
今年もMFデンタルクリニックでは恒例、夏祭りが先週から始まりました(*^_^*)
私達もハッピを着て診療しています!笑
image残念ながら、医院の中の写真を撮り忘れてしまったのですが、院内もとっても可愛く飾り付けしてありますよ(*^_^*)

そして、期間中来院された患者さまにはラムネとガチャガチャをプレゼントさせていただいてます。
医院の外にはよーよー釣りのプールを置いてますが、先生の所の3人のお子さんが塾や習い事の合間を縫って毎日お手伝いにきてくれてます。
image
この夏祭り、29日まで開催してますので、ぜひ皆様遊びにいらしてくださいね(*^_^*)

〒〒260-0021
千葉県千葉市中央区新宿2-10-2 MF10ビル2F
MFデンタルクリニック
043-247-1021

最近はまっていること(^ ^)

2015.08.16   カテゴリ:休暇の過ごし方

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
千葉県千葉市中央区新宿のMFデンタルクリニック、スタッフリーダーの松原です。

金曜土曜とお盆休みを頂き、ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m

再来週、27日も院長セミナー参加の為、休診とさせて頂きます。

不規則なお休みが続いてしまい、申し訳ありません(/ _ ; )

さて、皆様夏は満喫されていますか??

私はこの夏、テレビでのスポーツ観戦にはまってしまいました!

夏のスポーツといえばやはり甲子園!

野球のルールもよくわからず観ているのですが、仕事が終わって帰り、晩酌をしながら某甲子園番組を観るのが、日々の楽しみの一つになっています。

また、昨日は私の大好きなサッカー選手の試合を、生中継で観ていました。
ゴールを願い、ちょっとリッチなビールをお供に(*^o^*)

image

そしたらなんと!

移籍後初ゴール!!!

素晴らしかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

思わず泣きそうになりました(/ _ ; )

そしてたまたまその前に時間があり、女子プロバスケの試合を何気なく観ていたら、これまたカッコいい!!

イキイキとプレイしているスポーツ選手の姿って、何でこんなに心を打つんでしょうね(^ ^)

ところで、ここぞという時に活躍する選手って、歯がキレイな人が多いな、と思いませんか??

噛み合わせがしっかりしていると踏ん張りがきいて力を発揮できるといわれています。
プレッシャーに強い選手は噛み合わせがいいそうです。

そういった所にも注目してみると、スポーツもより楽しいかもしれませんね♪( ´▽`)

来週からは、いよいよMFの夏祭りが始まります!

是非皆様、楽しんで下さい!!

千葉市中央区新宿2-10-2
MFデンタルクリニック
043-247-1021

8月のイベントとスタッフとの別れ

2015.08.10   カテゴリ:MFのこと, イベント

こんにちは!千葉市中央区新宿のMFデンタルクリニック、ステリマスターの御代出です。
暑い日が続いてますが、みなさん体調は崩されてないでしょうか?
熱中症には気をつけてお過ごしください。

まずはお知らせになりますが、今週は14日の木曜日から16日まで休診とさせていただきます。
その代わり12日の水曜日は午後から診療致します。患者様にはご不便をおかけしますm(__)m

さて、8月に入りましたね!
8月はMFデンタルクリニックでの毎月のイベント中でも、特にビックイベントになります!
MFde夏祭りです*\(^o^)/*
もちろん去年同様、ハッピを着て患者様をお迎え致します‼︎
今年は17日(月)〜29日(土)の期間の間、お越しいただいた患者様にはステキなプレゼントや楽しいイベントが。。♡
お楽しみにしていて下さい(^ν^)
今、一生懸命準備に取り掛かっています♪

image

そして話は変わりますが、先日、私のかわいい後輩が卒業しました。
後輩と言っても年は私の方が年下なんですが…笑
短い間だったのに、すごく濃い思い出ばかりです!
思い返せば、彼女に助けられてばっかりの日々でした。
すごく寂しいですが、また千葉に戻って来てくれるみたいなので、その日を楽しみにまた頑張りたいと思います!
大山さんありがとう!
お疲れさまでした*\(^o^)/*

image

東京デンタルショー2015♡

2015.08.2   カテゴリ:MFのこと

皆様こんばんは(ノω`*)
千葉市中央区新宿にあるMFデンタルクリニックの
スマイルアドバイザー佐川です!!

先生のセミナーの為、長期のお休みをさせて頂きました!患者様には大変ご迷惑をおかけしました。

私達スタッフもこのお休みの間に、東京ビックサイトで開催された東京デンタルショーに行ってきました♪♪
そこでは様々な歯科関係の最新の機材や材料を見たり体験できたりします!!!
image

image
image

これはルーペと言って、実際の目で見る5倍ほどの大きさで口腔内を見ることができる拡大鏡のことで、それを実際にかけて試着をさせて頂きました♡

そして、いつもお世話になっている業者さんに挨拶をしたり、たくさんの器具や材料を目で見たり触ったりしてとてもいい経験になりました(*´ω`*)

実際に見たり聞いたりすることで今まで使っていた材料の用途や、新しい商品の特徴や性質などを知ることが出来てとても勉強になりましたヽ(*^ω^*)ノ

8月に入って暑さがさらに厳しくなってきておりますので、こまめな水分補給などを忘れずに体調管理をしてくださいね(;ω;)♪♪

明日から通常通りに診療を開始いたしますので、よろしくお願いいたします(*>ω<*)!!

千葉市中央区新宿2-10-2MF10ビル2階
043-247-1021
MFデンタルクリニック

医院情報

アクセス方法


千葉中央駅から徒歩約4分、千葉駅から徒歩約11分

大きな地図はこちらから

診療日時

9:30~13:00 ×
15:00~21:00 × ×

【休診日】水曜・日曜・祝日

お口に関するお悩みを、ぜひご相談ください。

mfdentalclinic2f@yahoo.co.jp

携帯電話でPCメールを受信拒否されている方は、拒否の解除をお願いいたします。

歯科医師募集 歯科衛生士募集 歯科助手募集

料金表

Mogmog Fusso クラブ