WEB予約
診療時間
WEB予約

ブログ

ブログBLOG

最近はまっていること(^ ^)

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
千葉県千葉市中央区新宿のMFデンタルクリニック、スタッフリーダーの松原です。

金曜土曜とお盆休みを頂き、ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m

再来週、27日も院長セミナー参加の為、休診とさせて頂きます。

不規則なお休みが続いてしまい、申し訳ありません(/ _ ; )

さて、皆様夏は満喫されていますか??

私はこの夏、テレビでのスポーツ観戦にはまってしまいました!

夏のスポーツといえばやはり甲子園!

野球のルールもよくわからず観ているのですが、仕事が終わって帰り、晩酌をしながら某甲子園番組を観るのが、日々の楽しみの一つになっています。

また、昨日は私の大好きなサッカー選手の試合を、生中継で観ていました。
ゴールを願い、ちょっとリッチなビールをお供に(*^o^*)

image

そしたらなんと!

移籍後初ゴール!!!

素晴らしかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

思わず泣きそうになりました(/ _ ; )

そしてたまたまその前に時間があり、女子プロバスケの試合を何気なく観ていたら、これまたカッコいい!!

イキイキとプレイしているスポーツ選手の姿って、何でこんなに心を打つんでしょうね(^ ^)

ところで、ここぞという時に活躍する選手って、歯がキレイな人が多いな、と思いませんか??

噛み合わせがしっかりしていると踏ん張りがきいて力を発揮できるといわれています。
プレッシャーに強い選手は噛み合わせがいいそうです。

そういった所にも注目してみると、スポーツもより楽しいかもしれませんね♪( ´▽`)

来週からは、いよいよMFの夏祭りが始まります!

是非皆様、楽しんで下さい!!

千葉市中央区新宿2-10-2
MFデンタルクリニック
043-247-1021