WEB予約
診療時間
WEB予約

ブログ

ブログBLOG

未分類

♡Spring♡

みなさんこんにちわ、受付コンシェルジュの柳瀬です(*^-^*)
桜もすっかり葉桜になり季節は確実に初夏にむかっているのに、まだまだ寒い日が多いですね。
先週の水曜日なんて、雪降っててびっくりしちゃいました( ゚Д゚)
寒がりな私はまだまだ、こたつとコートがしまえません(*^-^*)

話しはかわりますが、今月は勉強会のための臨時休診が多くて患者様にはたくさんのご迷惑をおかけしています。
申し訳ございません。
その分先生はもちろんのこと、スタッフ一同一生懸命勉強させていただいてます。

木曜日は浜松町までトリートメントコーディネーターのセミナーに行ってきました(*^▽^*)
全3回のセミナーの2回目です。
今回はテストもあったのでかなり緊張しましたが、毎回たくさんの学びと気づきがあり、とても充実した時間を
過ごせるセミナーです♡

そしてその間に先生は・・・image
医院をとっても素敵に飾りつけてくれていました(*^▽^*)
みなさんから夢を書いていただいて、夢いっぱいの医院にする桜まつりまだまだ開催中ですので、せひみなさん参加してください♡

また金曜日には日ごろお世話になってる株式会社モリタさんから技工士の山田さんが来てくれて歯の被せものについての勉強会を開催
してくれました。
山田さんはいつも、いきいきと輝いて仕事をされているとっても素敵な方です♡image
お話しも凄く上手でわかりやすくあっという間の一時間でした。
これからもたくさんのことを勉強して来院してくれる患者様の健康と幸せをサポートしていけたらいいなと思っています(*^▽^*)