WEB予約
診療時間
WEB予約

ブログ

ブログBLOG

休みの日には♪

こんばんは!!
副院長の宮内です。
歯科関係のブログが続いたので、今回は私の休日について書こうと思います!

仕事は凄く楽しいし充実してるけれど、たまには全く違う事で息抜きがしたいな・・・。
ずーっとそう思っていたのですが、昨年から思いきってアコースティックギターをはじめました\(^-^)/
毎月三回、幕張本郷まで通ってます。
JAZZ’Nというギター教室です!
http://www.ne.jp/asahi/guitar-school/jazzn/pc.html
まだはじめて5ヶ月弱ですが、これが楽しい楽しい♪
最近は、アコギと一緒にエレキベースも同時進行で習っています。
優しく丁寧に教えてくれるので、無理なく自分のペースで進められます!
出来るようになると嬉しいし、ギター教室の先生も誉めてくれるので、サクサクと進んでいます\(^-^)/
いつか患者様の前で、白衣でギター演奏を披露できる機会もあったら楽しいですね(*´∀`)
camerancollage2015_02_22_222848

話は変わりますが、先日は私の誕生日でした。
年齢は秘密(^o^;)なのですが、誕生日の日に先生がお寿司をご馳走してくれました!
回らないお寿司です(笑)
そして、先生スタッフみんなから誕生日プレゼントの、お花とケーキとメッセージをもらいました!
camerancollage2015_02_22_222830
※ちなみにケーキのろうそくの火は先生に消されてしまいました…(;_;)
お花とメッセージは大切に部屋に飾ってあります。
一緒に働いてるみんなに、心のこもったプレゼントをもらえて、先生にも祝ってもらえて、私はMFデンタルクリニックで11年間働いてきて、本当に良かったと心から思いました!
これからも一緒に働く仲間を、チームワークを、大切にしていきたいと思っています!