WEB予約
診療時間
WEB予約

ブログ

ブログBLOG

好きなこと

みなさんこんにちは。

千葉市中央区新宿にあるMFデンタルクリニックの久保田です。

 

暑い日が毎日続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?

我が家では近くにある公園で水遊びをしたりしていて、子供たちは夏を楽しんでいます!

私は見学してるだけなので毎回暑いです。笑

世のお母さん、お父さんもたくさんきていて、中には水着を着て子供と一緒に遊んだりしている親御さんもいらっしゃいました。

遊んだあとに帰ってすぐにシャワーを浴びてスッキリするのが日課になっています笑

 

さて、知ってるかたは気付いたことがあるかもしれないですが、私の胸ポケットには、好きなアイドルのキャラクターボールペンがついています!!!

受け付けにいた頃はちょこちょこ好きなんですか?と話しかけられたりしていました笑

 

好きなアイドルのイベントに昨日行ってきて、炎天下の中2時間待ちました( ´-`)

とてもとても暑かったですがとても楽しかったです笑

 

やっとイベントがあったり、ライブがあったりで前のような日々が戻りつつあるなーと感じます。

 

ライブで以前と違うのが、声を出すことが禁止されていて、歓声などは拍手などで対応しています!

前のようにライブに行けてることが今はとても楽しく過ごせています。

私はずっとヲタクをしていたので、なかった時期がつまらないほどでした。笑

 

みなさんは好きなことできていますか?

好きなことをして毎日を楽しみましょう(*^^*)

260-0021

千葉市中央区新宿2-10-2

MF10ビル2階