TOP > ブログ

ブログ

インプラント治療

2022.07.17   カテゴリ:インプラント

こんにちは!千葉市中央区新宿にあるMFデンタルクリニックの御代出です。

 

梅雨が明けたのにまたぶり返したような天気が続いていますね。なかなか夏らしくはない陽気ですが、気持ちは明るくいきたいものです。

私事ですが、最近引っ越しをしました。家具家電を新調し心機一転、また新たに頑張ろうと思います♪

 

さて、最近インプラント治療を受ける患者様が多いと思い、インプラントの話をしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

欠損歯を補うブリッジは、残存歯に負担がかかるため、当医院ではあまりオススメはしていません。

入れ歯も、見た目はもちろん取り外しとお手入れの手間があります。保険治療には限界があるのです。

そこで自費治療にはなりますが、インプラントをオススメしています。

通常、インプラント治療は噛める状態になるまで36ヶ月かかります。

患者さまのCTのデータを元に設計し、インプラント体の選択をします。

治療技術により、オペしたその日のうちに仮歯を入れられれば、見た目も気にならず日常生活が可能になります。

 

迷っている方、気になるけど不安がある方、まずは相談してください。

当医院は患者様に寄り添い、無理やり治療を進めることは一切ございませんのでご安心を。

 

千葉市中央区新宿2-10-2MF10ビル2F

MFデンタルクリニック

043-247-1021

医院情報

アクセス方法


千葉中央駅から徒歩約4分、千葉駅から徒歩約11分

大きな地図はこちらから

診療日時

●月・木曜日
9:00〜13:00 、15:00〜21:00
●火・金曜日
9:00〜13:00 、15:00〜19:00
●土曜日
9:00〜13:00 、14:00〜18:00

【休診日】水曜・日曜・祝日

お口に関するお悩みを、ぜひご相談ください。

mfdentalclinic2f@yahoo.co.jp

携帯電話でPCメールを受信拒否されている方は、拒否の解除をお願いいたします。

歯科医師募集 歯科衛生士募集 歯科助手募集

<一般行動計画>
「妊娠中や産休・育休復帰後の女性スタッフのための相談窓口を設置」

料金表

Mogmog Fusso クラブ