WEB予約
診療時間
WEB予約

ブログ

ブログBLOG

暑いですね

みなさんこんにちは。

千葉市中央区にあるMFデンタルクリニックの久保田です。

最近は雨の日が続いていて、他県では土砂崩れなどの被害も出ていますね。

コロナもあり、以前のような生活に戻るにはまだまだ時間がかかりそうですね。

私は子供がいるので、家で遊べる遊びを考えていたりしていて、暑くなってきたのでそろそろプールを始めようかなと思っています!

ベランダがすごく日があたるので、監視している私はものすごく暑く、よく日に焼けてしまいます。笑

でも子どもたちが楽しんでいるので、みていると私も嬉しくなります!

普段は保育園に行っているのですが、上の女の子が最近ますますませてきています。笑

自分で洋服を選んできたり、髪型の指定があったり、、、

さすが女の子だなぁ〜と毎日思っています。

保育園で履く上履きもプリンセスがいいなどとよくいっていたので、みんなとかぶらないような上履きにしよう!と思い、絵の上手な私の妹とお母さんに頼んで、上履きデコをしていただきました!

自分で書けばいいのですが、私は絵がうまくはないので、、、笑

娘はとても喜んでいて、みんなに見せびらかせていたようです!

なかなか、以前のようには戻れませんが、子どもたちの笑顔をみるとこっちまで元気になりますね(・∀・)

 

みなさんはお家時間なにをして過ごされていますか?

ストレス発散などして過ごしていきましょうね。

 

260-0021

千葉市中央区新宿2-10-2 MF10ビル2F

043-247-1021

医療法人社団ともしび会

MFデンタルクリニック